とりあえず、







「 妊活でレス」



だったので








かなり焦っていて

どうしようもできなかった

私にとっては






少しだけ、落ちつきました。









あと、夫が



私の願いを受け入れてくれたことも







純粋にすごく嬉しかったです。












ですが、



 










これって夫婦にとって大丈夫なのかな?💦









と思っていました。

















夫婦として







何か通じ合っていないような気もしていました。










私も我慢してたけど、








夫も何か我慢してるんだろうな。







もっと仲良くなりたい。








何でも分かり合える、とは違うけど










お互い心地よい関係になりたい。








そういう風になれないのかな?








と思うようになりました。