私は旦那さんに






出会って3ヶ月程でプロポーズされました。






それから程なくして同棲を始めて、
結婚式の準備をするようになってから
徐々に回数が減っていきました。






(お付き合い中は心地よいペースだったし、
多分旦那さんも…なので全く気にならなかったんです)  









でも、「そんなもんかな?」程度にしか思ってなくて、









他のことでも忙しいし、
何より旦那さんと結婚できることが嬉しくて、







特に気にしていませんでした。







幸せな結婚式が終わって、






すぐに新居に引越しました。








( ここからですよ…) 







1ヶ月たっても、
2ヶ月たっても、
誘われなくて。



パタリ、となくなりました。





さすがに、3ヶ月位で


勇気を出して


不機嫌になり
やんわり誘った記憶があります…。








( 続く )