こんばんはニコニコ

 

いつもなら練習が終わって家事でバタバタしてる時間帯の更新。

なんで今頃ブログを書いてるのかというと、帰宅後寝落ちて練習できなかったから・・・ネガティブ

(昨晩夜更かししたのがイケナイのよね)

 

すっごく久しぶりのコーデ記事!

 

「海に行ったコーデ」じゃなくて「海のスカートのコーデ」です飛び出すハート

 

4/20のコンサートにおニューのスカートをおろしました✨

 

 
カーディガン:しまむら
ブラウス:ロイスクレヨン
ベルト:はざま
スカート:hazama
バッグ:アコモデ ×ロイスクレヨン
 
 
スカートのボリュームがすごくて見切れてます🤣
 
着用してもぶわぶわ広がるので、実は太って見えちゃったり・・・💦
ホールや電車の席では左右に広がって邪魔になるので、さっと折りたたんでお尻の下に格納しました。
 
そのせいか、帰宅したらスカートはシワシワです笑い泣き
オーガンジーって熱に弱いからスチームを当てたらだめなんだよねぇ?
いちいちクリーニングに出さなきゃいけないのかしら。
 
 
4/29の推し様N響デビュー戦にも着て行きたいけど、長丁場なので(岡本会のランチ→コンサート→レッスン→終電で帰宅)デリケートな服より楽な服を着たいかも爆笑