こんにちはニコニコ

 

半年前に予約したhazamaのアイテムが届き、先週はテンション爆上がりでした音譜音譜音譜

それとは別に「はざま」のアイテムも2月末に届いていました。

 

「はざま」はhazamaのセカンドライン。

お値段が本家よりはお財布に優しめで、普段使いしやすいアイテムが多めです。

 

 

ではでは、「はざま」のアイテムからご紹介します↓

 

unddressed requiem leather belt

image

image

 

バックルが凝ったベルトが大好物でして😍

 

額縁のように見えますが、上は楽譜・左右はギターを弾く天使・下は弾丸でできた鍵盤のデザインなのです。

 

昔のコレクションで「弾願奏填」(誤入力じゃないよ!)シリーズが出た時、音楽と拳銃モチーフで展開されたアイテムのリバイバル。

ベルト部分が本家よりシンプルなんですが、裏側はパールのような光沢の濃い紫でとっても綺麗✨

 

次に紹介するスカートに合わせるつもりで買いました✌️

 

 

 

お次は本家hazamaのスカート。

2023年のコレクションは宇宙がテーマでした。

 

見えないものを見ようとして見上げた夜空に駆ける透明彩度のスカート

 

imageimage

image

 

箱を開けたら中に海が入ってました・・・!

ゆれる水面のような色彩が美しく、南国の海を纏えるスカート。

商品名からは「空」をイメージしたものと思われます・

 

サイズ調整にも使えるウエストボタンはキラッキラ✨

image

 

裏地はロゴの織模様。

image

 

この質感は、グラデーションに染めた(プリントではないらしい)スカートの上に、オーロラ加工をほどこしたオーガンジーを重ねることで実現したのだそうです。

 

写真ではビニールのようにギラついて見えますが、実物はもっと品のある光沢です。

 

試着してみた!(写真が下手くそや🤣)

image

 

うわぁぁぁぁぁ!!!

めちゃくちゃ気分が上がりますねラブラブラブ

 

すごいボリュームと存在感。

派手服で出勤している私ですが

 

会社には着てく勇気ない🤣🤣🤣🤣

 

どうしよ、どこに着ていこう?

やっぱり推し様との逢瀬しかない?😍

一発で覚えていただけそうではありますねーー😂😂😂

 

 

最後におまけ。

デザイナーさんからのメッセージが書かれたギャランティカード。

(手書きで購入者の名前入り)

image

 

え、どこにカードが?

ちなみに左のは名刺です。

真ん中のはプライスの書かれていないプライスタグ。

(グラスをつかむお手手のキーホルダー)

 

オリジナルデザインの小瓶の中に入ってる巻紙が、メッセージカードなんです。

 

こんな所まで凝りまくるデザイナーさんの意気込みに、沼るファンが続出。

若者のボーナスを吸い取っておられる模様です笑

 

全力で素晴らしいものづくりをされてるクリエイターさんは、買って応援してあげたい!

ああ、私のお財布にもっと余力があれば・・・・(泣)