こんにちはニコニコ

 

現在わかっている分の、推し様の演奏会情報をお知らせします♪

全部行けるわけでなく、特に2・3月は娘の入学準備のため我慢の時😭

(❌は私が行けないやつ)

4月を首を長くして楽しみに待っているところです・・・!

 

 

❌ 2月10日〜26日 ジャパン・ナショナル・オーケストラツアー2024

18日の姫路公演にのチケットを取ってましたが、今月は節制することに決めて手放しましたショボーン

14日の大阪公演に行けたら、推し様にチョコを渡せたやん!とか考えない(笑)

(チョコは自分で食べるの前提で購入済みでーす✌️)

 

 

横浜みなとみらいホール25周年音楽祭では、推し様のご出演がいっぱい!

 

❌ 3月20日 ミュージック・イン・ザ・ダーク

  横浜みなとみらいホール

 

 

❌ 3月23日 JNO 指揮者のためのピアノ協奏曲 新曲演奏会

  横浜みなとみらいホール

  新曲だけでなく、推し様がコンマスでブラ1の演奏もあるんですよ💕

 

 

❌ 3月24日 室内楽 リレーコンサート

  横浜みなとみらいホール 14:00〜

 

本当はね、3/23〜24はお泊まりして両方行きたかった😭

せっかくの横浜なので、あ○か先生の対面レッスンも入れて。

そして、ブロ友様と楽器で遊んでもらったりして✨(勝手に予定に組み込む🤣)

絶対充実の2日間になっただろうなぁ・・・・・・・・・・😢😢😢

この時期はお財布が瀕死と思われるので行けません( ;  ; )

 

 

4月20日 ロームミュージックフェスティバル2024

ロームシアター京都

ヴィバルディとピアソラの四季

ソリストを交代して、推し様は「冬」を演奏されます。

比較的近く(といっても県外)の会場なので助かります🙏

 

 

 

4月29日 NHK交響楽団 第128回 オーチャード定期

シューマンの協奏曲をお聴きできます😍 すごく楽しみ!

そして推し友様と「第1回岡本会」という怪しい?オフ会を開催予定🤣

 

 

6月9日 センチュリー豊中名曲シリーズ

指揮の出口大地さんと共演で、ドヴォルザークづくしのプログラム。

推し様はドヴォルザークの協奏曲を演奏されます。

予習しなくては!

 

 

6月13日 JNOリサイタルシリーズ ヴァイオリン岡本誠司の世界2024

なら100年会館

❌ 6月14日 岡本誠司リサイタルシリーズ Vol.4 “最後の言葉”

浜離宮朝日ホール

(両日同プログラム)

推し様要の公演ですわよ💕

今回は電車の時間に縛られないよう、車で行く予定。

 

 

6月30日 仲道郁代 ベートーヴェン “ピアノ室内楽” 全曲演奏会 Vol.4
東京ヤマハホール

トークとベートーヴェンのソナタづくしでたっぷりの3時間😍

楽しんで参ります♪ 6月は忙しい!

 

 

9月14日 神戸市室内管弦楽団 第164回定期演奏会「光さす闇」

神戸文化ホール

今年2回目のシューマンの協奏曲💕

ええ、何度でもお聴きしたいです!

 

 

そして秋のどこかで、岡本誠司リサイタルシリーズ Vol.5 “バッハ無伴奏”が行われる予定。

推し様のバッハ無伴奏全曲演奏、なんとしてもかけつけたいです!