こんばんはニコニコ

 

夜のくつろぎタイムを確保すべく、朝から小走りで

・掃除の続き

・お買い物第二弾

・料理

 

7時から娘が推しの出るTVを見るというので弾き納めをそれまでに済ませ、早めのお風呂。

リビングのTVを占拠されているので、寝室のちいさなテレビに背を向けて(PCを置くとこがソコしかない)第九を聴きながらのブログ更新です🤣

 

これを書かなくっちゃあ締められない。

今年お聴きした、岡本誠司さんの演奏会とトーク配信などをまとめましたニコニコ

 

1/7 題名のない音楽会「音楽の街・古都奈良をピアニスト反田恭平と巡る休日」(TV)
1/14 題名のない音楽会「反田恭平 恩返しの音楽会」(TV)
2/14 エットリンゲン城コンサート(ラジオ)
2/18 題名のない音楽会「出光音楽賞ガラコンサート」(TV)
2/21 JNOツアー 奈良公演
3/4 岡本誠司・反田恭平デュオコンサート たつの市公演
3/18 題名のない音楽会「JNO奈良公開収録」(TV)
4/3・4/10 反田恭平 Glowing Sonority (代打でパーソナリティー)
4/17 ぶらあぼ「出口大地の指揮者道中膝栗毛」(Twitterスペースでトークの配信)
4/24 岡本誠司・反田恭平デュオコンサート バンベルク公演(ラジオ)
7/4 調布国際音楽祭 フェスティバルオーケストラ
8/4 シュヴァルツヴァルト音楽祭(ラジオ)
9/7 奈良 街角演奏
10/1 国際コンクール覇者が贈る協奏曲の夕べ
10/5 JNOリサイタルシリーズ  岡本誠司の世界2023
10/20 大阪フィル第572回定期演奏会
11/11 仲道郁代 ベートーヴェンの世界 第2回
11/17 かんさい熱視線「奈良を音楽の都へ」(TV)
12/3 オーケストラアンサンブル金沢 武豊公演
12/3 クラシック音楽館 JNO東大寺奉納公演(TV)

 

行きたくても行けない公演もたくさんありました😢

でも、推し様と共有できた音楽の時間はとても幸せな時間でした💕

岡本さん、ありがとうございます!

明日は仕事始めですね。遠くより応援しております。

 

ブロ友様方には私の推し話にお付き合いいただき、お楽しみの余韻増し増しとなりありがとうございました。

 

来年はほどほどに?(できるのか🤣)推し様の音楽を追いかけてまいります😍

 

それでは皆さま、よいお年をお迎えください😌