こんにちはニコニコ

 

今日はタブレット(スコア)を持ってくるのを忘れたので、少し時間ができましたおねがい

 

毎年楽しみにしているオンライン合奏、クリスマスメドレーが今年もアップされましたのでシェアいたします。

 

編集・編曲・参加者の演奏と衣装、どれも年々パワーアップしててとっても素敵な仕上がりなのですよ✨

 

 

 

ただし、

今年はいくら探してもまるちゃんはいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

動画提出期限がオケ本番の5日後だったので、間に合わないと思って今年は参加を見送りました・・・

 

仕上がりを見ると、やっぱり参加すればよかったかな。

ヴィオラじゃなくてヴァイオリンなら間に合ったかなぁなんて思っちゃいますね。

 

 

私がヴィオラで参加した2022年・2021年のクリメドはこちら↓

 

 

 

 

------------

 

 

今年のクリスマスイヴの皆さまのご予定はいかがですか?

 

私は奈良で推し様と過ごしたかった〜えーん

(誤解を生む書き方やな🤣)

 
登大路ホテルのディナーの前に、JNOメンバーのコンサート。
24日は岡本さんも演奏されるんです。
素敵なクリスマスイヴになること間違いなし💕
 
 
(そういえば2年前のクリスマスイヴは、初めての推し様のリサイタルをお聴きしたのよね照れ

 

 

今年は娘がお友達とクリスマス会をするというので、オードブルを準備したりケーキを焼いたり、夜はヴァイオリンラボに参加したり(先生、イヴの夜にまでありがとうございます・・・!)練習したり、な予定です。

 

推し様との逢瀬は来年の9日(これまた有給をとりにくい並びの日だけど頑張る!)まで楽しみにお待ちすることにいたします。

 

 

それでは皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいおねがい

 

(コメントにお返事する時間がとれないので、コメ欄はcloseします🙇)