こんにちはニコニコ

 

今年はよりいっそう服飾品の購入数を減らすつもりですが、1月の結果はこんな感じです↓

 

まず、12月に予約した「しまむら×青木美沙子ちゃん」第二弾の引き取り。

(これは12月のお買い物としてカウントしたいなぁ。お支払いは1月だけど💦)

 

そして第三弾の発売もありました!

今回は全店舗展開ということで、最寄りの店舗で実物をみて購入できました。

 

image

 

可愛いパンチングがほどこされた赤いトートバッグ。

ショルダー紐もついています。

 

image

 

背面は痛バッグにもなるクリアポケット付き。

何を入れようかなぁ〜♪

(オタク娘は推し様のステッカーを作っていっぱい入れたら?と言いますが、

ちょっとそういうのと違うんだ、推し様は・・・)

 

 

 

通販サイトでは完売した第二弾のブツも、お取り寄せ成功✌️

 

image

 

パール×リボンネックレス🎀

結構大きめのモチーフで、ニットや無地のワンピの上につけると映えるのです😁

 

 

ZOZOTOWNのセールで、groveのベーシックインナーを2枚。

 

 

前面がごちゃつかず、首元が可愛いハイネックがほしかった!

首元の空いたニットやカーデのインナーとして早速使ってます。

レースとシャーリングがちらっと見えるのが可愛い💕

 

ここまではプチプラの可愛いお買い物。

 

 

フリマアプリでプロパーの40%OFFくらいの価格で見つけてしまった、アノ本命ジャケット・・・!

コートよりも着る頻度は絶対高いはず。

着たまま仕事もできるし(え!?)

でも、40%OFFでも安くない。

でもでも、これって買い逃したら永遠に探し続けるやつだわ。

 

というわけでポチり🤣

 

&ellecyのケープジャケット💕💕💕

 

新宿ミロードの店員さんの着画がめちゃくちゃ素敵で。

そして結構着回しがきくアイテムなんです。

 

image

 

ああ、このブラウスとスカートもほしかったよう・・・😭😭😭

(やめとけ!)

 

 

というわけで、プチですまなかった(でもどれもすごく気に入ってる)お買い物結果でした😝

 

2月はどれくらい防衛できるでしょうか。

物欲がわいてきたら、推し様を思い浮かべて遠征費と天秤にかける作戦でまいりますぞ🔥