こんにちはニコニコ

 

 

しまむらやフリマアプリでGETしたプチプラアイテムをご紹介します音譜

 

「お買い物したい」気分で買った & お値段につられた面もあり、

100%気に入って買ったの?と聞かれると微妙なアイテムも含まれてますが…

どれも可愛いと思ってるよ!

 

フリマアプリでの購入品は、ポイントと相殺した自己負担額を書いてます。

(なので激安品は、もとはこんな赤字価格じゃないですよ〜)

 

では、いきます!

 

 

ダズリン フェイクスエードライダース(ペールブルー)

350円

 

これは前々から探していたもの!

昨年購入した、ラベンダーのスエードライダースをヘビロテしまくってので、ミントかブルーもほしくって。

レザーと違って着心地がらくちんで、やさしい雰囲気のコーデに仕上がります。

アンジェラスカートにも合いそうだわ。

 

 

 

アクシーズファム バックフリルフレアスカート(ボルドー)

1350円


新品タグ付きがこの価格!

この写真は後ろ側でして、履くとバッスルスカートのようにフリルが広がって綺麗ですラブラブ!

ちょっと薄手なので、秋向きかな?

 

 

 

ウール素材のマント(濃青)

85円

 

アンゴラのような柔らかな手触りのウール100%。

裏地はキュプラなので、ノーブランド?ですが良いお品が手に入りましたにやり

少し薄手なので、着ると綺麗なドレープの入ったAラインを描きます。

首元と腕を入れるところにあしらわれたボタンが可愛いよ音譜

 

あのブルー系ゆったりニットに寒色系のスカートを合わせた時のアウターがなくって、ぴったりのものを探してました。

ゆったりニットはそれ1着しか持ってないんですけどもね…あはは。

 

 

 

しまむら 花柄ボウタイワンピース

900円

 

これははっきりいって、ノリと値段につられて買ったものニヤニヤ

父の見舞いの行きすがら、しまむらツアーで見つけました。

 

この手のロングワンピはたくさん出てますが、小花柄はごちゃついておばあちゃんの服っぽい雰囲気のものも多くって。

まるっこい花が散っているこちらの花柄は、可憐な雰囲気ラブラブ!

パープルやピンク系の羽織りものと相性よしです♪

 

 

プチプラやらかしは、これにて終了…の予定。

 

あとは

・本命ジャガードワンピ

・ヴィンテージサテンスカート(買い足してもた…しかも白じゃないやつ)

の紹介を残すのみです。

(ホンマか?)

 

---------

 

今日のコーデ。

ブロ友様のコーデを拝見して「私も着るー!」と思い立った、あのワンピのコーデです。

 

 

コート:アクシーズファム

ワンピース:ロイスクレヨン

タートルニット:セオリー

ネックレス:ジェーンマープル

 

 

今日こそ早く帰って、ヴァイオリンを弾けますように!(望み薄)

きのうの練習時間は10分でしたえーんえーんえーん