こんにちはニコニコ

 

今日も出勤笑い泣き

でも遅くはならないので、今日こそヴァイオリンを弾けそうです!

それに副業ワークの報酬をいただける日でもあります。

来月の東京行きで一瞬で消える予定ですが…臨時収入はありがたい音譜

 

その東京行き(メインイベントはグラコン)で八重洲のロイスを覗くつもりでしたが、最近のロイスには欲しいものがなさそうぼけー

どうしてこんなにダボついたラインが続くのか。

私が思ってたより秋冬のビッグシルエットは好評だったのでしょうか?

某掲示板からもブロガーさんからも「ビッグシルエット、LOVEドキドキ」な声は聞こえてこないのですが。

 

 

なのでブロ友様と同じく、私も他のブランドをあれこれチェックしております音譜

買えないけど、とりあえず見るだけならタダということでウインク

 

 

 EATMEのコート↓

裾レースが最高にエレガントチュー

若いお嬢さん向けのブランドのようですが、長め丈コートなら着れるかな。

レースは取り外しできるそうですよ。

 

 

グレースコンチネンタルの刺繍セットアップ↓

 

 

ブラウスと合わせてワンピ風に。

単品でも着回せそうドキドキ

お値段が素晴らしすぎて、セットで揃えるのはキビし〜わ。

もしかしたらブロ友様がお買い上げかも、と勝手に楽しみにしておりますにやり

 

 

 

クールな印象のINDIVI、先日デパートでこんな可憐なスカートを発見↓

 

 

ストライプと繊細なボタニガル柄がなんとも美しくってドキドキ

手に取ろうと思った時、最後の1枚が目の前で売れていきました(泣)

今季は他ブランドでも、柄やラインが美しいスカートが豊作ですね。

 

 

前にもアップしたトッカのニット、全色ほしいチュー(←無理!)

 

 

ここのニットはぶれずにずっと、コンパクトなシルエット。

柄物スカートばかり持ってるので、無地のニットを色違いで揃えたいです。

 

 

以上、ひとりごとでした〜ニコニコニコニコニコニコ

さ、仕事をはやく終わらせねば!