こんにちは♪ またまたひさしぶりの更新です!

先日の日曜日は母と娘・旦那と一緒にショッピングモールにお出かけしましたニコニコ
目的は娘の新しい長靴と旦那のバッグを選ぶことだけなんだけど…
ついつい職場にはしていけないハデハデコーデをしちゃいます~音譜

年始に買ったアクシーズのベロアワンピをおろしました♪
実は母もアクシーズにはまっていて、アウトレット店の常連客。
この日も黒の裾レースワンピにパープルのロングカーデ、コサージュ付きの帽子でキメキメでした。
この親してこの子あり、な私のコーデはこちら↓

$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン 起毛ゴブランミリタリージャケット
ロイスクレヨン コサージュ付きニット帽
ロイスクレヨン レースタートルカットソー
ロイスクレヨン エリザベート妃ロケットペンダント
アクシーズファム クラシカルベロアワンピ

これにチャコールグレーのタイツをはき、ブリジットバーキンのファー・リボン付ブーティー(グレー)を合わせましたラブラブ

ミリタリージャケットを見て旦那がひとこと「いつの時代のひとやねん!」

…そんな時代の服が着たくてたまらない妻なのでしたべーっだ!