こんにちはニコニコ

来週保育園で使う縄跳びを買ってきました。
子ども仕様に長さを調節する前に、ちょっと飛んでみたんです。
かなり久しぶりの縄跳び!

二重跳びなんかも余裕でできるつもりでいたんですが、
…一回もできなかった(泣)
なんか体が重たくて、普通に飛んでいるだけでもかなり疲れます。
運動不足もあるけど、子どもの頃と身体感覚って異なるのかな?
そういえば、子どもと公園に行ったとき逆上がりしてみたけど、かなり厳しかったあせる

以前、シェイプアップのため「ターボジャム」というエクササイズをしていたことがあるのですが、寒い中で運動すると咳が止まらなくなるため冬に挫折しょぼん
でも、エクササイズを続けている間は体が軽く、階段もラクチンだった!
体脂肪率も少し下がったしねチョキ
またやってみようかな…春になったら音譜

昨日のコーディネート↓
$まるちゃん 我が道をゆく
ロペ ふわもこノーカラージャケット
レストローズ タートルニット
アクシーズファム つけ襟
(コサージュもつけ襟に附属のもの)
レストローズ ローズストライプスカート

今日のコーディネート↓
$まるちゃん 我が道をゆく
ロイスクレヨン(セール品) 刺繍カーデ
ユニクロ タートルニット
ロイスクレヨン チェックスカート
ハッシュアッシュ 三連ネックレス