こんにちは。
先週末、2カ月ぶりに実家の母と会いました。
母に娘を会わせるためにショッピングモールで待ち合わせ。
お出かけの時こそ、会社には着ていけない華やかなコーデ音譜
うっとおしいお天気でも、ハイテンションになっちゃいますアップ

4日のコーデ↓
$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン 紫陽花ワンピ
アリスバーリー ネイビー透かし編みカーデ
イマージュ すみれネックレス
黒の七分丈レースレギンス

最初、水色の紫陽花カーデを合わせてコテコテに着こなすつもりでしたが、
私が着るには可愛らしすぎて…ダウン
黒やネイビーを合わせて大人っぽく着てみました。

母も見るなり
「あら~可愛いわねそのワンピ音譜」と褒めてくれましたチョキ

そんな母もおしゃれ大好き♪
なんと今年還暦ですが、若作りも結構似合っていて、黒柳徹子のような年齢不詳キャラとなっています(笑)
写真は撮り忘れましたが、母(59歳)のコーデ↓

花柄ミニワンピ
レースキャミソール
幅広スタッズ付きゴムベルト
黒裾レースレギンス
黒ボレロ
カンカン帽(!)

ハーフウィッグやつけまつげも装備して、
「お母さん、それ変装してんの???」
とつっこみたくなるような容貌ですが、
それほど痛々しくもなく、似合ってるといえば似合ってるかもニコニコ

そんな母を見ていると、勇気がわいてきますアップ
まだ30代なのに、私ったら最近保守的すぎない?
今より若い時はないのだもの、服くらい好きな物を着よう!
(もちろん、似合うようスタイル維持やお肌のお手入れはぬかりなく!)

まぁ、周囲のお母様方よりはかなりラブリーすぎるファッションの私ですが(苦笑)
周りがなんといおうと我が道を行くところ、母の血筋かな~と思ってしまうのです。
(まだまだ母の方が、血中女度は高そうですあせる

さて、お買い物はロイスのコート受注会まで我慢! と言っておきながらセールでプチプラな物を見つけるとつい買ってしまいます音譜

4日のお買い物↓
$まるちゃん 我が道をゆく

いつもは可愛すぎて手が出ないフェルゥのショップにて。香水瓶プリント・ラインストーンとリボン、レースのお袖がついたTシャツが50%OFFラブラブ
ロイスの黒チュールスカートに合わせて着たいな音譜

そして今日のコーデは、いつかアップしたのと同じ↓
$まるちゃん 我が道をゆく
ロイスはネックレスだけですが、結構この組み合わせ好きなんですニコニコ