こんにちは。
会社の棚卸し作業のため、ジーンズ+チュニック丈Tシャツコーデでの出勤が続きます。
スカートはかないと元気がでないよ~ダウン

子どもと外遊びするときにも便利なチュニックTシャツ、実はあまり枚数を持っていません。
持っている物も結構着古していて、家にいるときは結構みずぼらしい服装なので恥ずかしいです。

なので、買いました音譜
今年はセールが始まるのが早く、もう50%OFFになっているものもたくさんありますねニコニコ

昨日の戦利品↓
$まるちゃん 我が道をゆく
a.v.vにてマリンボーダーカットソーを半額で! 定価でも買おうか迷っていたのものなので
お得に買えてうれしいですチョキ

さて、今月のセール作戦。
ロイスには1回しか行けない。いつ行くか?? 悩みに悩んでロイスの店長さんに相談してみました。

1 白のビスチェブラウスが再販になるなら、その入荷日に合わせて行きたい
2 コートの受注会の日に行く(セール品はめぼしい物が残っていればラッキーくらいの気持ちで)
3 セール品が豊富なうちに行く
いついくのがベストかしら??

ビスチェブラウスは残念ながら今月再販の予定はなく(泣)
セール品も気になるけど、ロイスのオリジナル品ではないし。
今本当に必要な物はベーシックアイテムばかりなので、ロイスでなくてもいいかも。
そして、ロイスの受注コートは、まだ1枚も持ってない!

なので、「作戦2」に決定ラブラブ

セール終盤なこの時期ゆえ、ロイス・リヨンともにいいものが残っているかは賭ですが、
かなりお安く素敵な物が買える可能性もなきにしもあらず。
そしてロイスの受注コートのお写真を見て、気に入った物があれば予約しよう!
正式な予約開始日は7月16日音譜 今からとっても楽しみですニコニコ