こんにちは。
家でのいざこざも解決し、いつもより心軽やかに出勤です♪
そんな日もロイスの服でドキドキ
…つまり、いつもお気に入りの服を着ているってことですねあせる

今頃はセールのDMがいくつも届きます。
ロイスのセール用のお洋服も見てみたいし、
他のショップでもお買い物したい。
でもロイスで可愛い新作が出たら、その日に合わせて行きたいし…
月に一度しか行けないと、お店に行くタイミングも慎重になります。
もしも行った後で、ロイスのビスチェブラウスが再販になったりしたら!
とか考えてしまうんです。
(再販はわたしの願望で、何の情報も入ってないんですけどね)

週末には初めてショップから営業のお電話をいただきました。
西武のリヨン・デューなのですが、冬のセールで数点買っただけなのに
恐縮です…。
セール期間中にはきっと行きますから!

ところで、セールに何も考えずに行くと、何を買ったらいいか分からなくなってしまうのは
私だけでしょうか?

可愛いお洋服がいっぱいお安くなっていると、
今何か買わないと損!? とあせってしまって
なくてもよかったかも…というお洋服を買ってしまうことがあります。
根が貧乏性なので、お値段につられがち(恥)

なので、今年はリストアップしてみました。
なくて困っている、本当に欲しいアイテムは?
・黒のシンプル七分袖カーデ
・無地・グリーンのふんわりスカート
・無地or小花柄 ラベンダー色のスカート

…以外とベーシックアイテムばかりですね。
ついロイスでは華やかな柄物ばかり手に取ってしまうので、
それにあわせる無地物が不足気味です汗
セールに参戦しましたら、戦利品をまたアップさせていただきますニコニコ

今日のコーデはこちら↓
$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン 紫陽花カーデ
a.v.v  お花レースで縁取られたキャミソール
ロイスクレヨン ボーダー×お花スカート

このスカート、便利でヘビロテしているのですが、
今日シミを発見してしまいました叫び
いつついたんだろう…お食事するときは汚れないようにナプキンをかけているのに~(泣)。