こんにちは。
ここのところ、家で憂鬱な出来事が続いて気分は落ち込み気味ですダウン
マイナスの感情が仕事中まで持続すると、仕事がはかどりませんので
気分が上がるようお気に入りのお洋服で出勤しますニコニコ

23日のコーデ↓
$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン ボーダー×フラワースカート
SPB  コットンノーカラージャケット
anysis ブルーグリーンのボウタイブラウス

ボウタイブラウス、大好きですドキドキ
一時流行していましたので、選び放題で楽しかったですね~。
JaneMarpleのバイオリンブラウスをオークションで手に入れたことがあったのですが、
「こんな甘いお洋服はもう着ない」と何故か大人になってしまった時期があって
売ってしまいました…汗 今は激しく後悔しています…。

24日のコーデ↓
$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン ギンガム×ビーズ刺繍カーデ
ロイスクレヨン エアリーシフォンブラウス
ロイスクレヨン コットンボリュームスカート

このカーデ、とっても凝ったおつくりで大のお気に入りですドキドキ
ニットにしてはかなりお高く感じたのですが、半袖ニットとアンサンブルで揃えてしまいました。

25日(今日)のコーデ↓  昨日前撮り(笑)しましたのでアップします♪
$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン ギンガム&お花とドットのジャガードスカート
アフターオール ボーダーカットソー
アリスバーリー 透かし編みカーディガン
ロイスクレヨン 3連パールネックレス

全身ネイビーで統一コーデですニコニコ
茶系より断然若返って見えます(笑)。
今までどうしてネイビーのお洋服を買わなかったのでしょう?
これからのセールで、まだまだブルーベースのお洋服集めが続きそうです音譜