こんにちはニコニコ
昨日は忙しく、ブログを更新できませんでした~あせる

何をしていたのかというと、せっせと某オークションへの出品作業!
手狭なクローゼットがすぐいっぱいになっちゃうのですが、
お洋服をぎゅう詰めにして皺だらけにするのも、
もう着ないお洋服を衣装ケースに眠らせておくのもイヤなんです。
死蔵されるお洋服って、なんだか可哀想で。
なので基本的に着ない服はすべて処分することにしております。
観賞用にも買いませんアップ
(1着だけヴィクトリアンメイデンのロリィタワンピが手放せませんが…汗

ブランド服はオークションへ、その他はリサイクルショップまたは資源ゴミへ。
そして、その売上はもちろん、ロイス資金へ音譜

もちろんオークションは落札もしていますラブラブ
今年のロイスがこんな状態なので、私がまだロイスを知らなかった頃…数年前のお洋服を
探して手に入れるのは、とっても楽しいですニコニコ
今季、ロイスの店舗ではあまり買ってないのに昨年以上にお買い物してしまっているのは、
オークションの落札がやめられないからなの。

でもでも、今月はもうお買い物は我慢するのだ~!!
(できるかな?????)

8日のコーデ↓
$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン 茶ギンガム×ビーズ刺繍ニット
ロイスクレヨン コットンボリュームスカート

このスカート、すすめられたときは短いだのレギンス買わなきゃだのさんざんぶーたれてたのですが、
便利で結構使ってます(笑)
ふんわりしたラインがとても可愛くて、花柄のトップスと相性がいいみたい。
膝出しも慣れちゃいました~。

9日のコーデ↓
$まるちゃん 我が道をゆく

グローブ レースとリボンのカーディガン
ユニクロ 黒キャミソール
ロイスクレヨン アンジェラプリーツスカート

このカーディガン、かなりプチプラだったのですが
今季のロイスよりずっとロイスらしくありませんか?
他に黒・ベージュ・サーモンピンクがあり、どの色を買おうか迷いに迷いましたよ。
人気があったようで、すぐに店頭から消えていました。