ロイスクレヨンから予約していたローズジャガードスカートの入荷連絡がありましたニコニコ
給料日前でとてつもなく金欠ですがあせるなんとか工面して引き取りにいかなければ!

昨日のコーディネートです。

$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン:ロールカラージャケット
ロイスクレヨン:コットンボリュームスカート
ロイスクレヨン:ビジューバックルベルト
滋賀県人ならおなじみの、はとのお店で購入した ボーダータートルカットソー
ロイスクレヨン:レースリボン付き3連ネックレス(1000円均一の)

このスカート、すっごいボリュームでとてもラインが可愛いのです。
お色もシーズンレスで使える便利なからし色。
お気に入りなのですが、膝が丸見えの丈なんです…汗
タイツがはけない季節なので、下にレギンスをはいてみました。
このごろ、短いスカート丈にもなんだか慣らされてきているようです。