こんにちはルンルン

ブライダルサロンより先日行われましたご婚礼のコーディネイトをご紹介いたしますニコ

まずは、大宴会場天妃の間にて薔薇
ピンクの濃淡な色合いでかわいらしい雰囲気に包まれていましたキラキラ 

 


そして次は小宴会場龍宮の間にてト音記号
ブラックのテーブルクロスに赤のダリアがかっこよくアレンジされてましたハート
いつものかわいらしい雰囲気の龍宮とは違い、モダンな感じで素敵でしたルンルン

 
 

ウェディングを行うご新郎ご新婦様によって、会場の雰囲気が変わるので
私達ブライダルチームも毎回楽しみにしていますラブ
次はどんなコーディネイトが生まれるか、楽しみにしていて下さいねきら

次回お知らせからは
新しいURLへ投稿いたしますので遊びに来てくださいキラキラ (´∀`o)

新ブログURL
↑クリックしてお進みください音符