ハワイにいた頃がどんどん懐かしくなる寒さ。

そろそろ次のハワイ計画も立てたい頃です。
そしてヒルトンの請求書も届きましたー><

さてさて、この日は朝からイリカイホテルへ。

{1FEB4345-CD0D-4190-BE21-15C1366FCECC:01}

目的は、

シナモンズのパンケーキ

イリカイはヒルトンのすぐ近く。
朝一番ならそんなに混んでないだろうと思い、おでかけ。

マリーナの見える、よいお席

{4E6E4069-39EE-4FC2-8BB5-4976DBEAA4C3:01}

コーヒーはどんどん持ってきてくれて
お代わり自由
トイレが近くなりそうなくらい(笑)
{FF060C5B-452B-4A2A-BED5-F1ACFA2CAD1C:01}

シナモンズのカップ、クラシックでステキですよね


朝一番は空いていました。
{38A0C540-226E-4B29-B154-66BB084BD079:01}
こういうオープンな空間は、朝の空気も、
ハワイの雰囲気も味わえて本当に好きです

ぜひぜひ、朝がおすすめ!

そしてきました!
ピンクグァバのパンケーキ

{9FC25A85-01E2-48C3-9314-FC484F066C48:01}

すごい色ですけど、
美味しいです。
ソースが甘酸っぱくて、
意外とぺろりと食べれちゃう。

パンケーキはオーソドックスなタイプ。

ハワイらしい朝ご飯でした。