翌日はカハラモールへ。

The busに乗って行きました。
グーグルの検索で一番早く到達するのが、
8→24の乗り換えだったので、
それに従っていきました(^^)
帰りは23、1本で帰ってきましたニコニコ
Google map、便利ですね。
1時間に1本しかないバスなどの場合、
この旅でも本当に役立ちましたキラキラ

{AC47DA7D-63E5-43CC-AA41-8D2AEBE5913A:01}

この日もいい天気!

カハラモール=Whole foods marketというくらい、
いろんなとこで紹介されてますが、
他にもたくさんお店はあり、
結構大きなモールなんですニコニコ

でも旅の前半だったこともあり、
やっぱり食料品の買い出し。

{27AB5D26-374F-439D-A4B2-BC35B9F9396B:01}

{818CAA2E-41EF-4FC4-9F45-CA963F03BE87:01}

そして、夜のおつまみも。

{78E3B45D-7429-4896-A80C-80EC8F22B14A:01}

量り売りのお惣菜?
とても美味しかったです。
オリーブ、オニオン、マッシュルーム音譜
ヘルシーな感じでニコ

{C81B2041-C56B-438E-9E8C-E02A98276B3F:01}

こちらはお昼ご飯に。
好きなものばかり入れたので、
すごい彩りですが、
お野菜もとれて美味しかったですラブラブ