北海道に行ってきましたー

辛い物好きなので、
スープカレーのお店へ。

たくさんあるお店の中から選んだのは、

スープカリーキング

選んだ一番の理由は羊が丘展望台に行くのに
ちょうど良かったからなのですが、
ここが本当に美味しかったです
毎年札幌には行くのですが、
今まで食べたスープカレーの中で一番おいしかったかも。

店内もおしゃれ。

オーダーはポーク角煮野菜カリーです
{A49DA077-12AD-4D56-BA6A-75197F2AFB50:01}

ニンジン、ピーマン、なす、レンコン、かぼちゃ、オクラ、ブロッコリーなどなど、
これでもかと野菜が入っています

辛さは3にしました(辛口、だったかな?)
お店の推奨は2です。
ライスは通常200g。
麦入ってるようです

{6E500262-6A8F-4A64-A363-B53AFC7C978D:01}
このスープが優しくてまろやか
でも、だし風というか、あっさり系のラーメンのスープみたいな感じで、
本当にスープへのこだわりを感じました。

旨みたっぷり、極上スープです

ますますスープカレーの魅力にはまりそう
そんな気持ちになったお店です。

SOUP CURRY KING