Anniversary3日間の様子とお礼!! | ろわぶー舎 糸島ハンドメイド雑貨店

ろわぶー舎 糸島ハンドメイド雑貨店

作家さんのハンドメイド作品と雑貨をお届けします。
ほっこり癒しをどうぞ!


こんにちは爆笑

8th Anniversaryイベント

無事に終わりましたびっくりマーク

今回、色々とやる事を詰め込みすぎて

疲れてしまい

ブログ更新が止まってしまってましたー滝汗


この日に合わせて予定を組んで下さったり、
イベントの為だけに糸島へ来られ
トンボ帰りされたお客様びっくりマーク
遠方で糸島まで来れないけど、
イベント前夜の
ライブ配信を楽しんで下さった皆様びっくりマーク
ありがとうございましたニヤニヤ

長くなるかもしれませんが

どんな様子だったか

ちらちらと書き込みたいと思いますびっくりマーク


3日間のうち

初日に出店して下さった

ボン・アロンジさん

多肉寄せ植え、モルタル鉢、リメイク鉢、

リメイク缶、ワインボトル鉢、麻ひも鉢、

その他の雑貨をてんこ盛りでろわぶー舎まで

来て下さいましたニヤニヤ


ろわぶー辺りは特に風が強くて

テントや作品が飛ばされないか心配でしたが、

なんとか無事に終わりましたね音符

午後からちょっと寒さが増してきていたので

寒さ対策も大変だったと思いますアセアセ

もともと皆さんろわぶーへ来て下さっていた

お客様ニヤニヤ

イベントに出店されてるとの事で、それならびっくりマーク

今回の8th Anniversaryに

参加していただくかたちになりました拍手










1日盛り上げて下さりありがとうございましたお願い

お客様としてろわぶーへ来て下さる時と

また違うお顔が見れましたニヤニヤ

本当にお疲れ様でしたお願い

そして、

お世話になりましたお願い

これからも色んな所への出店頑張って下さいニヤニヤ音符


こちらは3日間のみ取り扱っていた雑貨達下矢印

ろわぶーは小さな店舗なので

大きな雑貨は置けないアセアセ

こういう時こそ

普段ない雑貨も楽しんでいただけましたニヤニヤ


そして感謝を伝えたいお方達、

ろわぶーは作家様ありきのろわぶー舎ですハートのバルーン
お忙しい中でも一生懸命作品を創りあげ
ろわぶーに預けて下さいます。
毎年くじ引き用景品を提供して下さる等
お力を貸していただきありがとうございますお願い

イベント中心温まるお品を下さった皆様
本当にありがとうございますお願いキラキラ
ありがとうの言葉をどれだけ口に出しても
全然足りませんデレデレ
それぐらい心から感謝申し上げます。






あっという間の8周年びっくりマーク
あっという間に15年経ちましたーびっくりマークって
言えるよう
これからも大切な作品を預かって
沢山の方の目にとまっていただけるよう
頑張っていきますゆめみる宝石
沢山の方の温かいお気持ちをいただけた
3日間でした拍手
本日・明日はお休みとなりますが
14日 木曜日からろわぶー始動しますので
どうぞよろしくお願いいたします音符
最後にもう1度
ありがとうございますしたーデレデレお願い飛び出すハート


ハートのバルーン3月営業日ハートのバルーン

急遽変更になる場合もあります。

その時は事前にお知らせしますので

よろしくお願い致しますびっくりマーク


 

キラキラろわぶー舎は遠方発送しておりますキラキラ

 

下記メールにて問い合わせ下さい!!

 

作品代+送料をお振込みいただき

確認後発送させていただきます音符

お振込みは2週間以内によろしく

お願い致します(^^)

 

image

 

キラキラお客様へお願いがございますキラキラ

 

ろわぶー舎は自宅ショップとなり

トラブル防止の為

お手洗いの貸し出しはお断りしておりますお願い

申し訳ありませんが

ご理解いただけたら有難いです

よろしくお願い致しますペコリ

 

 そして、

お子様連れのお客様へお願いです

 

自宅の庭へ入る事

庭の砂利で遊び、

駐車場やアーケードへ砂利を投げる事

ブロック塀や枕木に登り

伝い歩きをする事

 

これらの事はお子様が怪我をしたり、

投げた砂利で

他人様の車を傷付けてしまう事に繋がる

可能性があります。

 

自宅前の道路は

狭い道路ながらも車が通ります。

急に飛び出すと命にかかわる事にもなります。

 

そのような事がないよう

お子様連れのお客様、

どうぞ

よろしくお願い致しますお願い

 

ショップ…糸島市篠原東3丁目15-33

 

                    ℡*…090-1365-3925                       メール・・・rowabu_sya-3@yahoo.co.jp

 

OPEN…10時~17時 CLOSE…水曜日(イベント、その他で変更あります)