本日は伊野尾慧さん(見えないけど)34歳の誕生日!

おめでとうございます!

 

お誕生日を結構意識している伊野尾さんが、カワイスギル(笑)。

 

いつも、日常生活のココロの隙間を埋めてもらっています。

癒やされるぅ〜

 

この1年は、どんな伊野尾さんが見られるようになるのでしょうか。

ミミ(33)の1年は、激動だったかもしれませんね。事務所の環境の変化、仕事の変化、メンバーの結婚なんていうのもありました。伊野尾さんらしいインスタの投稿に癒やされた方も多かったのではないでしょうか。個人のレギュラー仕事がほぼない状態なので、近況がインスタでわかるようにはなったけど…。

これまでが幸せだったからか、いまは少しさみしいのもあります。

ですが、ミュージカルのような新たな仕事に出会える可能性も高いので、そういう意味ではこれからが楽しみしかないです。伸びしろ〜〜

 

いつも、ワクワクさせてくれる伊野尾さんを、引き続き応援していきたいです。

 

さ、このあとは上の子の進路候補の学校説明会…一気に現実(笑)。

ケーキいつ買おうかしら?

とりあえず、いってきまーす✋