このクール、唯一と言っていいかもしれない。初回からしっかり見ていたドラマでした。

あ、朝ドラの『虎に翼』は除く。

 

いろんな意味でドキドキする、続きが楽しみながらドラマでした。

いろんな意味で『くるり』とさせられていました。

めるるちゃんはお芝居がナチュラルでいいですねぇ。可愛い上に、バラエティーも芝居も行けるのか。

そして、瀬戸康史さん演じたハム太郎…じゃなくて公太郎さんが、素晴らしい(笑)。番手的にも大本命とは思っていましたが、やはり。

神尾楓珠さんの役は、ちょっと誤解を招くキャラクターになっていましたね。不憫とも言えますが(笑)。そう思わせない演技力のある方でよかったです。

宮世琉弥さんの役は、回を重ねるごとに実は結構役者の力量が問われそうな役ということがんかりましたが、お見事でしたね。

サスペンスの女王様が謎解き部分ではない場面での癒しになっていて、片平なぎささんの新たな魅力が

知れましたね。

親友役となった丸山礼さんはじめ、主要キャラが皆さん演技上手でしたね。ストーリーもよかったし、記憶喪失設定が活きていて、ストレスなく物語を楽しむことができました。

 

実は見ていたものが有ったのだけど…

 

次クール、何を見ようなぁ。

もちろん、ビリオンスクールはチェックします!