HeySayJUMPさん、ロケでも行っていたのでしょうか?SNSやっているメンバーさんから、チラチラとグループ仕事っぽい匂わせが。

何だろな。

楽しみですね♪

 

伊野尾さんは…三つ編み?!

伸ばしているのには理由があるのかしら…。

それとも、良きタイミングで切るのかなぁ。

 

いろいろ気になりますが、楽しみが増えたってことで。

 

とりあえず、JUMPのFC更新してきましたし、まだまだ私のペースでにはなりますが、応援していきますよ〜♪

 

伊野尾さんは、生田アナの誕生日や結婚などをお祝いされたのかな?

そして後輩のライブ…?

アイドル事務所の後輩なのか、プラベ系での後輩なのか。そのうち分かるだろうと思っていますが、どうか普通に楽しまれますよう祈ってます。SNSとかで普段、これから◯◯~とか言わないタイプなのにね。