下の子が、3月から5月にかけて出演した演奏会の映像円盤が我が家に届きました。

なんで同時期…。

 

5月のものは、仕上がり早いなあと思ったら、チャプターとか無かった〜。聞きたい曲まで早送りが面倒だ。でも映像と音はすごくきれい☆

3月のものは、チャプターとかあって便利だけど…音とか映像はたまーに不満(笑)。親切なことに郵送していただきました。有難うございます。ここに、メッセージカードが同封されていました。手続きをしてくれた部活の保護者会から印刷モノのメモ📝、中学の顧問の先生のメッセージカード、後輩からのメッセージカードでした。

私は後輩からのカードだけ見せてもらえました。他は内緒らしい(笑)他のには何かいてあったんだろね〜。

ん?

でも待って。後輩からのカード。◯◯パートがヤバいって書いてあるけど…😲💦

よく見ると、もう少し安心できるような何人かの後輩からのメッセージもありました。

みんなも頑張ってはいるみたいですね~。

私も知っている子達なので、みんなかわいい(笑)。

 

話を戻しますが、この3月の方の円盤は下の子の引退演奏会でもありました。一応一回映像に問題ないかチェック兼ねてみましたが…

ちょっとだけ泣いてしまいました😢

思い出すとね…

 

これは涙活?

 

涙活にはこれを使えばいいのね(笑)

 

本人は泣いてなかったのに、親は泣く(笑)

 

中学でもコレだと、高校では引退時、親は大号泣してるかも…

 

さ、今日は個人的に休みでのんびりしている日なので、このあとものんびりしよう〜〜