やっぱり、伊野尾さんはSNS使いが上手いな。

昨日は某お祭りに参加していたので、スマホから離れた生活していたので、夜になって気づいたわ。

 

時系列をたどると、おそらくですが…

大倉さんのファミリーウェブ(有料ブログ)にて、STARTOコンサートのリハ映像と思われる映像が少しだけ流れて、そこに伊野尾さんが大倉さんに向けてと思われるピース✌。それに対し、『伊野尾さんからのファンサもらった』というような内容で有料ブログにアップ。

それに気づいた伊野尾さんが、少しあとになって、Instagramに『ファンサ謹呈』として、大倉さんの有料ブログに誘導するようなストーリーをアップ。

で合ってるかな?

謹呈って、仕事以外で久しぶりに聞いたわ(笑)。

ちゃんと調べてないけど、謙譲語。仕事では先方に何かお送りしたりするときとかに使っていたので、『ファンサさせていただきました』みたいな意味合いかな?

 

賢すぎる…

 

別方面ではにこにこしながらハラチラ披露していただき、アザーッス(笑)

 

そんなあなたが好きだーっっっっっっっっ

言っちゃった(笑)

 

今週も頑張れそうです〜