朝4時起床しました。

ふと、伊野尾さんのInstagramみたら。

 

あなたも寝られないの?

ふふ。

 

さっき朝食の支度しながらもう一回チェックしてみると。他の人とは一味違うものを残してくれているわ。珍しく、うっすらおふとんとか部屋の引き戸?窓?珍しくプラベ感ある写真まで。

 

ありがとね。

 

素直に喜べない人にも寄り添ってくれるんだね。っていうか。もちろん裏ではお祝いしてるのだろうけど、お仕事面で影響出ないわけではないこともわかってるからこその反応でもあるのかな?こういうタイプもいるってことで。

 

やっぱり、あなたのファンでよかったよ。

伊野尾さん。

あなたは完璧で究極のアイドルだね。

 

やっぱり、応援している人にはプラベでも幸せであってほしいけどね。

 

脳内で勝手に祭囃子が聞こえてくるから、ここまでにしておきますね。

二度寝のサンバしてくるわ(笑)