『め!』

 

 

 

 

 

 

 

HeySayJUMP担からすると

めでたい

という意味にもなります。

 

一部、めでたくない人もいらっしゃるかと思いますが…

私は担当様に芸能人としても、個人としても幸せになっていただきたいタイプではありますので…。永遠の自担・相葉氏で、慣らされてしまいました(笑)。

 

HeySayJUMPさんも、このような人生の節目を迎える方が現れるようになったのですね。

っていうか。なんとなくですけど、このアイドル事務所のこういうおめでたい案件は35OVERの印象がありました。最近はそういうのもアレなのかしらね。

 

とりあえず、私は帰宅後、ネットニュースで知りました。そういえばFCからメール来ていたなぁとは思いましたが、しっかり確認せず…

ちゃんとタイトルに書いてあるじゃん(笑)。

上の子は夕方のニュースで知り、驚いたそうです。(←基本JUMP担うっすら山田担)

下の子は学校から帰宅後、ネットニュースで知り、固まってました(←有岡担)。

ちなみに。

十五分ほど経過したら、固まった子は気持ちの自己整理が少しできたようです。今それどころではないから(笑)。詳細は省きますが、部活も勉強も頑張らないといけないときのようです。

 

さ、今週末は個人的に忙しいぞ〜。

頑張る〜。

週明け体力持たなくて倒れてるかもしれん(笑)