平日夕方からのライブ。

私は東京のほうに運良く行けたのですが。

気になるじゃん(笑)。

でも流石に大阪までは行けず、配信は時間帯的に無理だと思ってチケットも買わず。

でした。

おや?少し間ができるけど、アーカイブあるのね!私はそっちで楽しもうかな…。

 

キンプリの永瀬さん、怪我されたのですか?2週間ほど休養するとか。お大事になさってください。ドラマ影響ないんだ…早めに撮影終わってたのかな?一時、ふと突発性難聴とかかと思いましたが、そういうわけではないのかな?

 

やっぱり自分、HeySayJUMPさん好きなんだと実感。流れてくるツイとか見てると、改めて思う。可愛くてかっこよくて時にセクスィ~で(笑)、そして仲良し!もちろん、他グループとも交流はあるけどね。伊野尾さんに関しては、ツイで見かけた大西流星さんとのワンシーンが気になりました。簡単に書くと大西さんが伊野尾さんのハーフアップの結んでるところをナデナデ→触られた感じがして伊野尾さんキョロキョロ→ナデナデ犯人が大西さんだとわかり2人が会話→伊野尾さんから肩組み(どうやら伊野尾さんのほうが背が高いらしい)。これをリアルで見てた人たちは狂ってしまうような展開だったのでは…?個人的には、見たかった〜(笑)。お二人のかわいいが渋滞しているわ、そこに。

 

はっ、失礼しました(笑)

 

コンスタントにこういう事務所あげてのイベント的なのは継続してほしいなぁ。今後も。