上の子と下の子、中間考査時期が重なっております。

なんと、日程とか書きませんが、一学期は期末も終了が同じ。

 

凄い家の中サツバツ(笑)。なんか空気ピリピリしてる…

上の子も下の子も残念ながらあまり上位にいるとは言い難い成績なので…◯点は取らないと、とか。◯◯がわからない、とかね。

 

親はもう教えてあげられることはないので(笑)、信じるしかないけど…なんか休憩多くない?

 

見ないようにしたいけど、みえちゃうよね。

 

 

さて、伊野尾さんの舞台が終わり、ちょっと御本人からの情報発信が落ち着いてきましたね。リフレッシュできてるといいですね。

でも、努力されているということを共演者の方々が言っている、カンパニーの皆さまと仲良くなっているというところからも、伊野尾さんにとってはかけがえない機会だったと思います。身近にいたら嫌なんだけど、愛嬌ある感じに演じてくださった伊野尾さん。本当に当たり役というか、伊野尾さんでないとあんなふうには演じられなかったとは思いました。またミュージカル界隈にお邪魔させていただく機会があるといいですね〜

 

次のお仕事が何なのか、楽しみに待ってます!

グループ仕事でも、個人仕事でもね。