6月4日火曜日の深夜から、新たな『いたジャン!』始まります。

関東ローカルてすが…。

ホントに新番組準備されてた〜〜

嬉しい〜!

っていうかタイトル(笑)。略称がそのまま(笑)。っていうか、twitterじゃなくてXが以前のものじゃん。

ホントに小休止でのリニューアルなんですね。ちょうどいのたかが舞台で忙しい期間を避けた感じ?たまたまかもしれませんが。

 

概要を読むと、内容はかなり違うけど。

この人たちは、わっちゃわちゃ話をしているだけでなんか楽しいので、それもアリ。

有岡さんはMC的な立場なのね。それでも、関係なくなっちゃうような感じもあるので、サブMCさんもいう。お笑いの方?個人的にはちょっと存じ上げなくてゴメンナサイですが、有岡さんが共演嬉しそうにされている方なら問題ないとは思います。

FODだと少し早く見ることができるのですね。

それもいいけど、TVerで最新放送回だけでも見られるようになってほしいな。

 

とにかく朝から嬉しいお知らせでしたね〜。

 

ボソッと。

松本潤さん、個人での活動では事務所を離れるのですね。複雑でもあり、応援したい気もしています。