本日は、山田さんの31才の誕生日の!

『め』!

…おめでとうございます!!!

 

主演ドラマの発表もあり、サーティワンアイスクリームさまの愛ある動画もチェックし、ウキウキしながら仕事して終わったらサーティワンでも買いに行くか…と思ってた頃に、姉から電話。

 

でんわ?

 

珍しいなぁと思っていたら、何と本人の体調不良で、ヘルプが来た。

大慌てで家を出て、すったもんだの#7119からの、今病院です。

姉の検査待ちしてる間に、病院の売店で買ったおにぎりをほおばりました。姉は朝から何も口にしていないのですが、私はここからが体力勝負な気がして。できるときにできることをしますわ。

すったもんだを書くのは面倒なので端折りますが…。

救急車を呼ぶ判断基準って、難しいね。

ってところかな?

 

今日は予定あまりない&調整可能でよかったけど…

こんな急なこともあるのかと。

あまりないことだとは思いますが。

みなさまも体調には気を付けてくださいね。