伊野尾さんの舞台、東京公演の終わりが近づいてきたら、メンバーさんがご覧になる機会が増えたみたいですね。

薮さんと知念さんがご一緒に。

有岡さんは同じ公演に、伊野尾さんと共演が多い平田敦子さんもいらしたとか。

早めに観劇済みの髙木さん含めて、JUMPメンバーさんが半分くらいはいらしたかな?

別日にはめざましテレビで御世話になった男性アナウンサーさんたちが続々。三宅アナと酒主アナ、軽部アナ、生田アナ。

有り難いですね。

ドラマや舞台で、お世話になった方がたも。

初日にご覧になった観月ありささん、9年前に舞台ご一緒された松永玲子さん。そのお友達でもあり高槻先生の脚本家の藤井清美さん。『准教授・高槻彰良の推察』原作者の澤村御影さん。誰か事務所の後輩もいた?

とりあえず、伊野尾さんとの御縁がありそうな方で、わたしが追えた範囲ではありますが。

共演経験のある升毅さんからは、激励の連絡を頂いたと言われていましたね。表に出てこないところではもっとたくさんの方に連絡を頂いたり、実は観劇されていらした…とかはあるかもしれません。漏れがあったとしても、シロート調べですのでどうか生暖かい目で見守っていただきたく。失礼がありましたら、申し訳ないです。