やっと旦那さん&下の子が療養明け。

やったー!

なんか長かったな〜。

 

わたしと上の子は何だか喉が不調。そして倦怠感すごい。私はさらに再びの咳喘息っぽい症状が出てきてしまい、週明けは病院かなぁと。以前みてもらった呼吸器内科の先生が常駐ではないので…。上の子はかかりつけの耳鼻科でおくすり貰ったようです。

でもふたりとも発熱しなかったので、コロナ検査はしてもらえず…。

でも怖かった。可能性は秘めてたから。

上の子は今週運良く入試休みがあったので、病院以外はひたすら自宅待機。まだ咳が残るけど、だいぶ楽になったようです。上の子の頃と日程的なことが変わって無ければ、週明けからはいつも通りですね。お天気が心配ですが。

 

とりあえずは、こんな日々を過ごしていました。

 

さ、冷蔵庫やパントリーのストックがかなり減ってしまったので、この週末は買い物にも行かなくては。ローリングも含めて、多少はストックしてて助かった…。過去の自分に感謝じゃ。