猫しっぽ 杏奈ちゃんです 猫あたま

 

ステータスは

カラハルズ古参の考える人 👩‍🎓


自分の心のみに忠実に、

ひたすら自分の幸せだけを
追求します。
(ついでに周りも幸せになれたら
万々歳 🙌)

 


「人生最高レストラン」 昨日放送回。

 

 

元サッカー日本代表の槙野智章さんがゲストだったんだけど、

 

奥様の高梨 臨さんとの出会いの話がものすごく印象的! 流れ星



初対面は行きつけのお店でたまたま (まあ一般人が知り得ない様々な事情はおありでしょうが)

楽しくお食事し、解散する段になって、

 

高梨さんから 「家まで車で送ってって」 と言われたそうな びっくり

 

初デートは、「試合で2点入れたらしてあげる」 と無茶ぶりされたんだそうな サッカー

 

 

 

 

 

 

なんかもう語彙が飛んじゃったので、詳しくはアーカイブを観てくれ PC

 

 

 

 





何重もの意味で、高梨さんすごい無茶ぶりしたなあと思うけど、

 

感じたのは、

 

軽率だとか傲慢だとか計算高いとか駆け引きのいやらしさとか

 

そんなことじゃなく、

 

信じる力がある人なんだな」 ということ。

 

 


自分と相手をスパーンと信じる力があって、

 

自分がしたいと思ったことを、率直に行動に移すことができる。

 

(それが傍若無人に見えないのもすごい)


たとえ思いどおりに事が運ばなくても、

 

相手を責めたり自己嫌悪に陥ったりなんかしないんだろう。

 

 

 

 

 


猜疑心・警戒心が強くて、

 

信用できる根拠が見つかるまでは用心するし防御してしまう私には

 

到底そんな真似はできない 泣



我が強くて気むずかしく、

 

自分の主体性を侵害されるのが大嫌いなくせに、

なぜか気を遣って遠慮がちになってしまうなんて、

 

矛盾しまくってるしめんどくさいよね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみにおふたりは、結婚後も幸せではあるんだけど、

 

男と女としてラブラブちゅっちゅ キスマーク というよりも、

 

ライバル的な緊張感がある関係なんだとか。

 

控えめにいって、最高じゃないか ラブチュー

 

うっすら槙野さんが尻に敷かれてるっぽいところも 爆  笑

 

ただのビジュアル一級品カップルじゃない、

 

私がイメージする理想の ”パワーカップル” そのもの !!ラブラブ

 

 

 

橘 遥生さんの 

婚活ノート塾はこちら下矢印から 🌈

 

 

 

単なる夢物語ではなく、

脳科学心理学マネジメントなどをベースに

はるおたんが独自に構築した

とっても論理的・科学的なメソッドです 本

 

気になる方は、

リンク先上矢印に飛んでみてね ドア

 

はるおたんにコンタクトをとる際は

杏奈ちゃんのブログから来ました」 と

お伝えいただけるとうれしいです ハート