猫しっぽ 杏奈ちゃんです 猫あたま

 

ステータスは

カラハルズ古参の考える人 👩‍🎓


自分の心のみに忠実に、

ひたすら自分の幸せだけを
追求します。
(ついでに周りも幸せになれたら
万々歳 🙌)

 

 

おととい、はるおたんのインスタライブにお招ばれしました。

 


 

本当はカラハルズが3人参加して

計4人でわちゃわちゃ笑い する予定だったんだけど、

当日に他の2人が体調不良でダウン ガーン

 

(2人とも、あとで体育館裏に来てね)

急遽はるおたんとサシでのトークになってしまいました びっくり

 

これまでプロの方たちとの対談続きだったのに、

ここでいきなり無名の素人、

それも婚活成功者というわけではない居残り生 キョロキョロ

気分はまるでまないたの鯉、

 

客席からいきなりステージ上に呼ばれた一般人みたいな 絶望

 






せめて落ち着いてお話して

婚活ノート塾効果をアピールしようと思っていたのに、

途中から完全にいつもの私だったw

有料級の個別コンサル (衆人環視) と化していたのは役得かな 爆  笑

(でも2人はあとで非常階段まで来るのよ 爆笑)

 

 

 

 

はるおたんの著書!

座右の書・人生のバイブルに
なること必至 宝石紫

 

 


 

はるおたんは私のことを 「半卒業生」 って紹介してたけど、

まだまだ卒業するつもりはあ~りませ~ん!

目下、一番ライトな自習コースで契約しつつ休学状態なんだけど、

いずれがっつり復学予定 歩く




入塾当初はがっつりコースで契約したわりには、

個別コンサルをなかなか申しこまないし、

DM での相談もあんまりしなかったって

はるおたんツッコんでたけど えー

私的には決してタイパもコスパも悪かったとは思ってなくて

入塾前にぼんやりイメージしていたよりもはるかに大きな成果を得た

というのが偽りない実感 ラブ

本当に入塾以来、ただの1日も無駄にはしてはいないと思ってます てへぺろ

沈黙しているように見えても眠っていたわけじゃありません 飛び出すハート

婚活自体は休止したものの

 

完全に婚活のことを頭から締め出してたわけではなく、

転職活動と併せて去年の失敗の反省を考察したり

 

今後の作戦を練ったり

いずれ出したい本 (婚活記) の章立てを組んだりしてました!





あと、

 

「3期・4期と進むにつれ、婚活しないカラハルズが増えてる」

 

って話が出たけど、

「結婚をあきらめて別の生きがいを見つけることにした」

 

ってことでは全然ないからね !!

みんな、結婚はぜひしたいと今でも思ってる (はず)。

けど、直近でクリアしたい課題がみつかったので、

 

まずはそちらに全力投球する、というだけ メラメラ

専門学校に通って、まったくの未経験業種に就職決めたカラハルズや、

留学に出たカラハルズもいるよ!グッド!

 

must do じゃなく want to do で動けるって、

 

とっても幸せなことじゃない !? 恋の矢


 

 

橘 遥生さんの 

婚活ノート塾はこちら下矢印から 🌈

 

 

 

単なる夢物語ではなく、

脳科学心理学マネジメントなどをベースに

はるおたんが独自に構築した

とっても論理的・科学的なメソッドです 本

 

気になる方は、

リンク先上矢印に飛んでみてね ドア

 

はるおたんにコンタクトをとる際は

杏奈ちゃんのブログから来ました」 と

お伝えいただけるとうれしいです ハート