猫しっぽ 杏奈ちゃんです 猫あたま

 

ステータスはカラハルズ古参 👩‍🎓


自分の心のみに忠実に、

ひたすら自分の幸せだけを追求します。
(ついでに周りも幸せになれたら万々歳 🙌)


 

ニックネームをカラハルズのコミュニティで呼ばれてるものと統一すると同時に

プロフィール画像やテンプレートも一新しました ピンクドーナツドーナツ

(過去の記事の定型文は前のニックネームのままだけど、脳内変換してネ ラブラブ)
 

 

 

ついでに Instagram の写真とユーザーネームと名前を変更したんだけど、

 

Facebook とアカウント情報が同期された結果、

写真は新しいものが同期されたのに、

 

名前は以前と同じもの (古い方) に戻っちゃった ガーン叫び
 

 

 

2週間以内に2回変更するとロックされてしまうらしく、結局元のまんま 😭

 

「変更した」 んじゃなく、同期で意図せず古い方に戻っちゃったんだけど、

 

それでも2回変更したことになっちゃう理不尽 ガーン

 

というか、ふつう 「同期」 っていったら最新の情報に統合されるんじゃないの? 目

 

(2週間経ったらまた変更できるのかな? できますように 🙏)

 

 


ちなみに Threads は、ユーザーネームは Instagram と同じになってるけど、

 

やっぱり名前は以前のままで、なぜか写真まで以前のまま えーん

 

なんでやねーん 笑い泣き

 

 

 

橘 遥生さんの 

婚活ノート塾はこちら下矢印から 🌈

 

 

 

単なる夢物語ではなく、

脳科学心理学マネジメントなどをベースに

はるおたんが独自に構築した

とっても論理的・科学的なメソッドです 本

 

気になる方は、

リンク先上矢印に飛んでみてね ドア

 

はるおたんにコンタクトをとる際は

杏奈ちゃんのブログから来ました」 と

お伝えいただけるとうれしいです ハート