猫しっぽ マオと申します 猫あたま

 

ステータスは

理屈っぽく頭でっかちな研究者の切れっぱし

婚活ノート塾のおかげで

めんどくさいこじらせまくラーから

ただの微毒の天邪鬼に進化を遂げました キラキラ

 

日々の学びや生活の中で考え・感じたことを、

一切の忖度なく赤裸々に綴っていきます メモ

 

 

 

 

 

このところよくテレビで流れてくるこの ダウン CM 🍋
 

 

 

ああ~、

 

このテンポと2人の空気感が好きすぎる! ラブキューン

 

こういう関係性のカップルに憧れる!

 

私も胸倉掴みたい !! 左矢印 !?

 

 

 

いや、決して暴力ふるいたいとか、

 

支配したいとかじゃないの。

 

こういうふうに

 

地を丸出しにできる相手がいいなってこと。

 

 

 

お姫様じゃなく女王様にしてくれる

 

ソフト M な男性、おらんかな~ ?

 

 

 

なんか変態ぽいけど、

 

これが私の素の願望 爆  笑

 

(どんどん剥かれてきてますなあ 笑)

 

 

 

 

橘 遥生さんの 

婚活ノート塾はこちら下矢印から 虹

 

 

 

単なる夢物語ではなく、

脳科学心理学マネジメント

などをベースに

はるおたんが独自に構築した

とっても論理的・科学的な

メソッドです 本

 

気になる方は、

リンク先上矢印に飛んでみてね ドア

 

はるおたんにコンタクトをとる際は

マオのブログから来ました」 と

お伝えいただけるとうれしいです ハート