猫しっぽ マオと申します 猫あたま

 

ステータスは

理屈っぽく頭でっかちな研究者の切れっぱし

婚活ノート塾のおかげで

めんどくさいこじらせまくラーから

ただの微毒の天邪鬼に進化を遂げました キラキラ

 

日々の学びや生活の中で考え・感じたことを、

一切の忖度なく赤裸々に綴っていきます メモ

 

 

 

 

どなたかが書いてらっしゃったけど、

 

アプリには

 

無料でいいねができるキャンペーン日があるそうで?

 

先日の怒涛の足あと&いいねはその関係だったのかな?

 

(どの方の記事かは見落としちゃった&女性は基本無料なのでぴんとこないけど)

 

 

 

 

 

 

して、今日は13日の金曜日なだけに (?)

こじらせおじさんが憂鬱さを募らせる

 

星回りの日なんだろうか?

(熱心とはいえない仏教徒が適当に言ってます)






今日も朝から訳あり感満載の人たちからの

 

いいねが相次ぎまして ガーン

 

7人中5人ほど、速やかに刈らせていただきました、あしからず。

 

 

 

 

 

 

婚活してる人の中には、

 

”一度は誰かに選ばれただけあって魅力的なので”

 

初婚よりも離婚経験者の方がいいという人もいるようですが、

私的にはどっちもどっちというか、

 

一概にはいえませんよね。

未婚の人は非モテを拗らせ、

離婚経験者は離婚を拗らせる、

 

ということは大いにありますので (全員がとはいってません)。

 

 

 

 

 

 

それでもって、今日はとりわけ

 

離婚拗らせまくラー率が高いように感じました。

 

でもさあ、

 

裏切られたおかげでバツ3になりました

 

なんてプロフィールに書く必要ないというか、

 

書くべきじゃないと思うんだ あんぐり

 

 

 

 

 

 

”裏切られた” というのが

 

誰に何をされたことをさすのかはわからないけど

 

(普通に考えて元奥さんに浮気されたってことなのかなとは思うけど)

 

離婚したのは自分のせいじゃないってことを

 

アピールしてる人ほど、

 

なんかうさんくさいというか、

 

元奥さんの視点に立ったら

 

全く違う景色が見えてくるんじゃない?

 

とか勘繰ってしまう。

 

(おっとまた私の深読み癖が)

 

 

 

 

 

 

しっかし、

 

裏切られたせいでバツ3

 

って、なかなかのインパクトだよね 昇天

 

「私に4人目の裏切り者になってほしいの?」

 

とこれまた無駄に深読みしてしまう私でした。

 

 

 

 

 

橘 遥生さんの 

婚活ノート塾はこちら下矢印から 虹

 

 

 

単なる夢物語ではなく、

脳科学心理学マネジメント

などをベースに

はるおたんが独自に構築した

とっても論理的・科学的な

メソッドです 本

 

気になる方は、

リンク先上矢印に飛んでみてね ドア

 

はるおたんにコンタクトをとる際は

マオのブログから来ました」 と

お伝えいただけるとうれしいです ハート