猫しっぽ マオと申します 猫あたま

 

ステータスは

理屈っぽく頭でっかちな研究者の切れっぱし

婚活ノート塾のおかげで

めんどくさいこじらせまくラーから

ただの微毒の天邪鬼に進化を遂げました キラキラ

 

日々の学びや生活の中で考え・感じたことを、

一切の忖度なく赤裸々に綴っていきます メモ

 

 

 

 

うんうん、と思いつつ、引用させていただきました ニヤリ

 

 

 

 

 

めっちゃ年下だったり

 

めっちゃ遠方在住だったりする相手に

 

いいねするって、

 

つまりは考えなしの能天気ってことでしょ?

 

 

 

私に (相手方に) 移住・同居する気はないってことや

 

子持ちじゃない人を希望してることなんかは

 

プロフィールを読めばわかるのに、

 

まあ読んでませんよね。

 

見てるのは顔写真と歳だけ。

 

パッケージだけ見て性能等を確認せず

 

カートに突っこんでポチするみたいなもんなんでしょう。

 

いわばジャケ買い (売らんけど)。

 

 

 

 

 

 

私が疑り深く心配症の考えすぎなのも事実ですけどね。

 

最近年下の人からのいいねも多いんだけど、

 

それはそれで、

 

ママ活狙いなのか詐欺師なのか変な嗜好の持ち主なのかと

 

勘繰ってしまうし ニヤリ

 

そんなことじゃ誰とも出会えないって?

 

ごもっとも てへぺろ

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

考えすぎが役に立つこともあるんで、

 

捨てたものじゃないとも思ってる ニコニコ

 

たとえば

 

すぐに消える (利用停止・強制退会になる) だろうアカウントは

 

9割がた見抜けるようになったから 照れ

 

当初心配していた ”ロマンス詐欺に遭う” 可能性は

 

ほぼなくなったんじゃないかと思う (油断はしないけど) ウインク

 

 

 

 

 

橘 遥生さんの 

婚活ノート塾はこちら下矢印から 虹

 

 

 

単なる夢物語ではなく、

脳科学心理学マネジメント

などをベースに

はるおたんが独自に構築した

とっても論理的・科学的な

メソッドです 本

 

気になる方は、

リンク先上矢印に飛んでみてね ドア

 

はるおたんにコンタクトをとる際は

マオのブログから来ました」 と

お伝えいただけるとうれしいです ハート