空想️️️ | L´oiseau bleu 

L´oiseau bleu 

大好きな鳥たちの事・・・
わたしの幸せな時間の記録です。

キッチンに立つと
すぐ正面に見える高窓

以前は、鳥達がよく飛んで行き
遊んだり休んでいた場所

今でもキッチンに立つと
つい、目が高窓に···😢

時々、何か影🐦️が見えたような
錯覚すら···いえ、空想です😅

あそこにいてくれたらなぁ···🐦️
今もそんな気持ちで
見上げてしまいます。

あの頃は
毎日が賑やかで
明るくて楽しかったな😌

高窓を見ても
何も無いのは寂しくて
アイビーを置いてみました🌿


鳥達がいると観葉植物は
なかなか置けなかったし

これはこれでいいな😃
と、思ったり

あの子達、
長いもので遊ぶの
好きだったから


こんなの見たら
大騒ぎだったかな

ダメダメーって怒られながら
楽しそうに遊んだかな

今はまた別の空想に
走っています😆

お空の上では
元気になって

たくさん飛び回ってるかな
仲良くしてるかな

これも空想😌

mikiko