引退。。。 | お菓子教室 ロワゾブルー 千葉県八千代市

お菓子教室 ロワゾブルー 千葉県八千代市

千葉県八千代市にあるお菓子教室ロワゾブルーの御案内やお菓子の御紹介と愛娘まる子と愛息子まる男の日常を書いてます☆
《HP》
http://loiseaubleu-y.com
《LINE ID》
@loiseaubleu

引退試合😭

娘の部は

の〜んびりでゆる〜い部活だったので

弱いし本気度薄いし

今まで試合の応援もあまり気合が入らなかったけど

今日は皆んないつもと違くて

一生懸命で感動しちゃいました🥺

そんな姿を見ていたら

部長として色々なことに悩んでいた姿を思い出し

感極まり😢


男子が喧嘩をしてバラバラになってしまった時

悩んだ挙句練習時間を削って話し合いの場を設けたいと顧問の先生に頼み

とことん話し合った事。

グループラインで1人の子がいじられた時

それは良くない!やめろ!と

立ちはだかった事。

色んな場面で

色んな人にお礼を言われた娘。

後輩には心から尊敬できる先輩と言われた娘。

よくよく思い出したら

とても誇らしく✨

私は何て素晴らしい娘を授かったのだろうとまたまた泣けてきました😢💕

親バカかもしれないけど

この後高校生になってから

思いっきり反抗期が来たりするのかもしれないけど

今とても娘が誇らしいです✨✨✨

#愛娘 #引退試合 #卓球部 #中3 #部長 #千葉県八千代市