先日14日は1日早い主人のお給料日でした札束

 
 
 
バタバタしてて連休明けに振り分けkonatu
 
スタート初日にまとめ買いし20日のウエルシアデーまで買い物に行かない予定でしたが…
 
突然朝から母がやって来て
「スーパー連れてって〜るんるん」と
何も買わないつもりだったけれど…
スーパー行くとカゴにいれちゃうよねなきがお
 
う~ん…必要だとはいえ
スタートからお金使い過ぎてるな汗
 
そー言えばここ何ヶ月かお給料日前後に
お財布の掃除してなかったあっ!!
慌ててお財布を掃除しましたハローキティ
 
 
中身は常に一緒ハート
 
お金も常に使える分として6000円
予備として隠し金5000円+ターバン野口1000円
カード類も良く使うカードのみあっ!!
頑張ればカードをもう少し減らせるけど
無理しない範囲バイバイ
 
 
中に入れた所の状態下差し
 
お金使ったら家計簿つけて
またこの金額に戻しますポッ
 
 
遠くへ出かけたり たくさん買い物予定の時は
追加でお金入れる事もありますお札
 
 
お財布をお手入れし整えておく事で
金運アップハート
 
 
そしてもう1つ掃除フキフキ
手垢だらけのテレビのリモコンを
セスキ水をつけたダスターで拭き
綿棒で細かい所まで拭き
パストリーゼで仕上げ拭きをし
 
 
SNSで知ったラップdeリモコンカバーをつけましたウインク
 
 
 
ラップでリモコンを包みますあっ!!
 
 
メンディングテープでラップの端を留めます。
テープは何でもOKですはぁとv
 
 
出来るだけラップをピンと張っている方が
仕上がりがキレイかもですあっ!!
 
 
ドライヤーの温風で風をあてて
ラップのシワを取っていきますきら
 

 
すぐにラップはピンと張りキレイになりますウインク
 
カバーをわざわざ購入しなくても
家にあるものでカバーができるなんて考えもしなかったよきゃっ