ホルミシスクリーム | ★倉敷エステサロン Loiro (ロイロ)★ 

★倉敷エステサロン Loiro (ロイロ)★ 

レディースシェービング・脳内ヒーリング・パワーツリーセラピー・小顔矯正・経絡リンパ造形スリム・黄土漢方よもぎ蒸し! なりたいあなたを応援します!

星星星
ホルミシスクリーム使用して約3週間ニコニコ
私と母でコッソリ使用中爆笑
母の目の下のタ。ル。ミ。・・・
本人もかなり気にしてたようですが、
とりあえず毎晩、塗り続けること、3週間


キラキラキラキラキラキラ別人キラキラキラキラキラキラ
毎日見てるから気付かなかったけど、
すごーいハート
お客様からは『 お母さん、整形した?』と
聞かれますが、してませんよー(笑)!!
母の『 整形疑惑』が、噂になっているようです(笑)