密かに。。。 | ★倉敷エステサロン Loiro (ロイロ)★ 

★倉敷エステサロン Loiro (ロイロ)★ 

レディースシェービング・脳内ヒーリング・パワーツリーセラピー・小顔矯正・経絡リンパ造形スリム・黄土漢方よもぎ蒸し! なりたいあなたを応援します!

まだ続いていたのです!!

以前、私の膝の回りに
脂肪溶解『アルーアエッセンス』を約1ヶ月
使用したビフォーアフターを載せたの
覚えてますか?









1ヶ月使用でもサイズは勿論、見た目もスッキリしていましたがまだまだ太い(笑)って事で後1ヶ月続けて使用しましたびっくり
すると・・・
なんと・・・

見違えるほどにスッキリですおんぷおんぷ
ビフォーアフター

LOVE使用前↓                        LOVE  2ヶ月後(今日)↓



これ、私の右膝ちゃん車
サイズは-3cmに成功ラブ目

『アルーアエッセンス』は膝回りに重点的にたっぷり使用しましたが膝下にものばしていたので膝下もスッキリしてます!!

とりあえずムクミにくくなりましたよきら

ムクミやすい、この季節太陽
オススメで~す!!