こんばんはヽ(*´∀`)ノ

博多区美野島ロアール美容室の松尾です(^ω^)

今日はなんと・・・・・

弾丸で広島に行ってました٩(๑˙╰╯˙๑)و


もちのろん厳島神社です٩(๑˙╰╯˙๑)و




人生で2回目の厳島神社(。・q・。`)

前回と変わったところは・・・・・

若者が多かった。←(自分がいい歳になっただけ。)


友達が、お賽銭を入れる時、弾き返されるというハプニングがあり、おみくじを引くと、限りなく凶に近い吉を引くという、引きの強さ(笑)

↓この方最強です。





今年は、この方にいい事がありますように♡


と、こんな私↓に言われても、いい事がおこりそうにない。(笑)








後は、ここに行ってきましたよ~!






その時行きたいと思った所に行くという、無計画派。(笑)


↑誰もマッサンを観たことがありません(笑)


∑ヽ(-ω-`*)



でも、興味津々





さすが(笑)




この方、きっと明後日、筋肉痛になるでしょう。(笑)







今日は美味しいものいっぱい食べたし、いっぱい笑ったし、糖質抜きは、また明日から。(๑>؂•̀๑)(笑)
















次は、京都に行きます!
今度こそ計画を立てて!!!!!←本気で。(笑)

オススメあったら教えてください♡




812-0017
博多区美野島2-19-1
ロアール美容室
TEL 0120752790
平日 9:30~20:00
土日祝日 9:30~19:00