今までに発表させたお色の中でも、エルメスらしい上品さが見事に表現されている*グリネヴェ*

 

これからの季節、お洋服のさし色としても楽しんで頂けると思います。

 

本日はそんなグリネヴェのバーキンをご紹介したいと思います。

 

ご覧くださいませ↓

 

 

バーキン 25cm グリネヴェ トゴ シルバー金具

 

トゥイリー スペースダービー マリン×ローズ×マルチカラー シルク

 

高級感漂うデザインは勿論のこと平らで安定感があり、開いても閉じてもエレガントなバッグと言えばバーキン♪

 

サイズも1番人気の25cmをご用意させて頂いてました。

 

普段のコーディネートにプラスするだけで気分もワンランクアップしてくれる事、間違いなしです。

 

バーキンとの出会いは一期一会・・・

 

運命のバーキンを探しにロワール心斎橋店までお越しくださいませ。

 

 

 

ロワールブティック
http://www.loire-kobe.co.jp/
instagram
https://www.instagram.com/loire_boutique/
facebook