水素トリートメント | loihi official blog

loihi official blog

豊田市梅坪町にある美容院ロイヒ。大人の女性が安心して通って頂ける美容室を目指しております。1人ひとりの髪のお悩みにむきあ、最適なヘアスタイルとヘアケアをご提案させて頂きます。

豊田市梅坪町美容院LOIHI(ロイヒ)の福岡です。

今日で11月も終わりです。

明日から12月早いな〜

新しく導入する水素トリートメントのご紹介

まず水素トリートメントを指で混ぜ合わせます。

{1D44C91C-4623-45F6-A0F3-4EB92485B0AC}

それをぬるま湯に混ぜます。

{2B07DDC6-AD6D-4F88-8F3E-13AFFCDF0569}

水素は水に反応します。
この水素はびっくりするぐらいの高濃度水素水に変わります‼︎

{14D9689A-BDEB-4F57-AEF5-E9120336FF54}

無色無臭な水素なので写真では分かりづらいが…

これを頭皮から髪に満遍なく塗布

{B8626FC9-E948-4A4E-9D4A-9F74554BDF41}

塗布後はホットタオルを巻き水素を逃さない様にアルミキャップを着け約10分放置

{66F9BC3C-6B33-4623-AEDB-3638072674B7}

放置中…

ここで余談ですが左手で水素を着けた僕の手をご覧下さい‼︎‼︎‼︎

{DEF3EFBB-A386-48A1-98F4-8DDB85B0AC0F}

指輪が着いてない方ですが白くなってませんか⁉︎

そうなんです‼︎

水素水は美容師の手まで綺麗してくれるんです!

アトピーが良くなるのもこの効果があるからですね〜

さぁ仕上がり

{747ABD28-6F58-4437-9A51-50D92D8CE66F}

ただ乾かしただけ

根元のボリュームとツヤ‼︎

水素は何かを足す効果はありません!

ただ髪や頭皮の悪玉活性酸素を除去し素肌素髪に導きます。

白髪もこの活性酸素を除去する事で減らす事が出来ます。

まず一度お試しを‼︎

水素トリートメント     ¥1800(税別)

スタッフ募集中
サロン見学随時行っております

LOIHI
豊田市梅坪町3-8-7
0565-41-6399